超かわいいんです❤(人*´∀`*) | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今朝とっても可愛いビデオを見つけましたラブラブ3本連続でご覧ください。
ブログのBGMはオフにしてくださいましたか? では、どうぞ!にくきう







ディズニーのクリスマス映画は本当に素敵王冠キラキラ
これは日本で公開されたのかしら? TUTAYAで聞いてみようっと。
明日は子供達と “ クリスマスキャロル ” を見に行く予定です。
こちらのオフィシャルサイトも楽しいのですよ~ 右矢印柊
後日またレポートを書きますねリース('-^*)/

これだけではなんだか物足りませんので^^
私が横浜で一番好きなツリーをご紹介しますね♪

Jardin de Rose-16

みなとみらいのロイヤルパークホテルのツリーですcrown*
ここのほかに、去年も記事にした素敵な場所があるのですが
先日行ったときにはまだディスプレイされていませんでした。
明日の映画の帰りに、立ち寄ってみるつもりですバッグ

Jardin de Rose-17

こちらはおまけで(?)パシフィックホテルのツリーです。
みなとみらいのクリスマスはどこも本当に綺麗なので
明日がとっても楽しみラブラブ
腰痛にめげず (^_^;) 行ってまいりま~す!