Lunch&Shopping♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-1



昨日とおとといは連続で、お友達とランチに出かけました乾杯

新学期が始まって一週間。。。

ようやくお母さんの自由時間が戻ってきましたね(*^-^*)音譜


おとといは二人のお友達と一緒に横浜へ行きました。

和風パスタがとても美味しいお店でしたが

おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました汗


ランチの後は横浜ディスプレイミュージアムへ。。。

写真は会員用のラウンジにて。

かなり長くお買い物をしたので

またまたおしゃべりしながらコーヒーブレイクほ2cup*


送迎バスの時間ギリギリに行ったら、満員で乗れませんでした。

おかげで帰りも駅まで歩くことになってしまいました。。。

Mさん&Mさん、ごめんなさいね~m( _ _ )m

でも、とっても楽しい一日でした。ラブラブ

たくさんしゃべってスッキリ!いたしました。



Jardin de Rose-4



ディスプレイミュージアムで買ってきたものです。

こんなに買ってしまってどうしましょう。。。

また同じようなものを増やして!と、主人に言われてしまうかな~汗


お花や花器の他に、テープやピックやリボンもあります。

とりあえず、かさばるお花は My Rose Garden ( 2/25参照^^)へ。


「人を隠すなら人の中へ」と、よく刑事ドラマなどで言いますよね(^^ゞ

「花を隠すなら花の中へ」。。。きっと分からないわよね~!バラ



Jardin de Rose-8



こちらは、この日ラストのお買い物。

クリスタルのネックレスのような模様ジュエル・whiteに一目ぼれでした♡

写真では見えませんが、白いレースの縁取りがあります。


やがて来る梅雨の季節も

ウキウキとおでかけができそうです(‐^▽^‐)かさ


そして昨日のおでかけは都内へ。。。^^

後日UPいたします~ラブラブ