こじかです
人生どん底のときに神社にはまったアラファー女です。見えない世界のことを見たり聞いたりはできませんが、創作活動をしているとフワッとイメージが降りてきて、勝手に頭の中で彼らが生き生きと動き出します。
ブログではそんな様子をお届けしています。ちょっとした物語として楽しんでもらえたら嬉しいです。
⇒WEB SHOPにて作品販売中

 

 
マダム美仲しゃんの
エナジーアップ覚醒オイルを使ってみたキラキラ
 
 
この言葉に惹かれてねニコニコ

【このオイルは

あなたの中に眠っている

スピリチュアル能力の目覚めを助け

その能力をステップアップさせるアイテム】

 

 

私は龍や天使とかを

分かりやすく視覚や聴覚でキャッチできるタイプではなく

自分にはそういった「能力」はない!と思っていた

 

 

美仲さんに言わせれば

スピ能力がない人間なんていない(特に五感が優れている日本人ならなおのこと)らしい

 

 

 

わたしの神社漫画は

 

お風呂や洗面所、台所にいるときに(水場)

バーーーーっと物語やキャラが降りてくるから

それを描いてるだけなんだけど

 

それこそが『私のスピ個性』なんだ、とめっちゃ力説してくれた

 

 

ほほぅ・・・

 

 

じゃぁ、もしこのオイルを使ったら

どんな変化があるかな?と好奇心で

朝晩と漫画を描く時に使うことにした

 

 

image

めっちゃ波動の高い材料つかってるんだよーーー。

すげぇ、あの方は物作りで妥協してないなぁ。

 

 

 

 

効果?感覚の違いはすぐにわかった

 

私には虹色のリーゼントした芸人みたいな龍が

ついてるようなのだが

その子の気配が強くなった

 

 

 

その日はデザインの仕事が行き詰まってて

「うーーーん、うーーーーん」と頭を抱えてた

 

 

そしたら私の後頭部で

龍が日の丸の扇子を振りかざし

踊っているイメージが湧いてきた

 

 

「い、いる・・・・」

 

「お、踊っとるし・・・」

 

 

しかも

 

人は成長している時に

成長の音がするんだそう

 

その音が心地良くて

楽しくなって踊っている

 

という想念みたいなものまで伝わってきた

 

 

 

オイル効果凄まじい龍!

 

 

それにオイルは匂いをかくタイミングで

いつも香りが変化している

 

甘いときもあれば

スパイシーなときも

 

たくさんのオイルを持たなくても

これ一本で事足りるという頼もしいアイテムだラブラブ

 

 

少量で十分楽しめるので

長い期間、自分の変化を観察できると思う

 

 

オイルのおかげかな

最近はメキメキと創作意欲も湧いて

 

 

朝、夜、日中、

手に届く範囲にオイルがないとちと不安になる、という中毒性飛び出すハートがございますニコニコ

 

 

マダム美仲さま

素敵なオイルを生み出してくれてありがとう目がハート

 

 

よく読まれてるまんが

 

 

 

 

 

 

インスタではリアルタイムな更新情報(ストーリーズ)や

動画(リール)も配信してるよ〜

遊びに来てねチュー飛び出すハート

こじか【神社好きのほっこり漫画】