【速報!?】レイクハマナAED隊はバイク29.5㎞&ラン5.5㎞!? | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と、いうわけで!

 

今日のレイクハマナトライアスロンは!

 

AED背負ってバイクコースを巡回すること29.5㎞。

 

が!!

なんと終盤でパンク2連発!?

運営の方に迷惑かけちゃいました(>_<)

(AED必要な事案がなかったことがせめてもの救い)

 

んで気を取り直して、

AED背負ってランコースを巡回すること5.5㎞。

 

AED&ファーストエイド入りのこのリュックが5~6㎏あるんで、

バイクは上りが重たく、下りは勝手にスピードが出て怖く。

ランはただただ重りをかついで走るのみ。

 

幸いなことにワタシが駆けつけるような事案はなく、

ひたすら選手を励ましつつ健康状態を確認しつつ、

いつものように選手を鼓舞し、

役割を果たせるようがんばってきました!

 

途中2名ほど、

「いつも読んでます!!」

と言って下さる方がいました(*^_^*)

心から「ありがとうございます」お伝えしたいです。

 

また明日以降にレポいたします♪

 

レースを終えて、

運営の方に誘っていただき、

とある施設でバーベキューをいただき、

シャワーを浴びて、

帰宅して、

汚れたバイクを清掃し、

タイヤのパンクを直し、

洗濯を終えて、

今からお布団に入って23時過ぎに起きて、

朝まで夜勤がんばります。

 

そんなバッカスな1日でした♪

 

そろそろ"速報の文字数上限"に引っかかりますので〆ます(笑)

 

以上!

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

7/3 富士登山狂走!

馬返しスタート~山頂~本八合目~山頂~剣ヶ峰~馬返し

の山頂ダブルです!

参加者募集中!!(^o^)/

 

7/14 皆生トライアスロン

何にすがっても完走することが目標!

 

10月末 しまだ大井川マラソン

→ビールマンでフルマラソンPBを果たす!

 

12/8袋井クラウンメロンマラソン

→もちろんビールマンで勝手にサブ4ペーサー

 

2025年4月 チャレ富士100㎞

→初参戦、初のウルトラマラソンに挑みます。

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪

みなさまお付き合いよろしくお願いします(^^)