【速報】レイクハマナトライアスロン完走! | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と!いうわけで!

何だか毎日書いていますが(笑)

 

レイクハマナトライアスロン完走!!

 

まだ正式なタイムが出てないのですが、

トータルで3時間数分。

去年が2時間48分で、

今年はバイクが2㎞多いので5分くらい足したとしても、

去年より10数分遅い記録でした。

 

が!

それぞれ3種目ともがんばったいいレースでした!

 

早くビールが飲みたい!!(笑)

 

今日、レースだった皆様、

お疲れさまでした!!

皆様の報告を楽しみにしています♪

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ