yukiさんときらりタウンラン♪&2022年振り返り前半♪ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と、いうわけで

リレマラと関東ロードのレポがやっと終わりまして、

書けずにとってあった出来事を去年の振り返りをしながら書かせていただきます。

 

まずは12月に初めてお会いしたyukiさんとのきらりタウンラン♪

yukiさんは6月のレイクハマナトライアスロンに参戦されていて、

レース中に声をかけて下さったのですが、

バイクやランのすれ違いのタイミングだったのでワタシが認識できず。

レースの前後もタイミング合わずお会いできなくて。

その後もなかなかタイミングが合わなかったのですが、

ようやく12月下旬にお会いできました(^^)

 

スイム・バイクはワタシよりずっと速いのですが、

ランが苦手ということで、

きらりタウンの野鳥公園に集合して2人で走ってきました(^^)

 

野鳥公園に集合!

共に2022年のレイクハマナトライアスロンシャツで(*^_^*)

 

うましかのナイトランのコースをおしゃべりラン♪

野鳥公園を出発し、

サンストリートまで下ってUターンして上って、

浄水場の坂を上って、

きらり坂を下って、

エディオン坂を上って、

半田公園の方を下って、

エディオン坂を下って、

きらり坂を上って、

野鳥公園でゴール。

 

こんな感じのアップダウンの10㎞コース。

この日は準夜勤だったので、

9:15に集合して一緒に走って終了。

楽しいおしゃべりランでした(^^)

次の機会ではぜひぜひスイムも教わりたいです(^^)

 

そして!

レイクハマナトライアスロンは今年も開催!!

6月25日に決定!!

今年もモリモリ盛り上げて楽しんじゃいます!

トライアスロンを間近で観れるチャンス!!

今年も観戦・応援を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

んでは続きまして、

2022年の振り返りをさせていただきます(^^)

もう1月も半ば過ぎてますが、

去年1年、どれだけ楽しんだんだ??

って思い出したいですからね(*^_^*)

ちょっとお付き合いお願いします♪

 

1月!

初日の出を拝んで

浜松で初日の出ランやったことなくて、嬉しかったなぁ

 

んで今年と同じく年を越してからの関東ロードレースレポ完結!

なんと今年と同じく去年も1月10日に〆てました(笑)

来年はもっと早く書き上げます!

 

東海女子と佐鳴湖走ったり

 

雪中トレランやったり

何せ新城32kにエントリーしていたので、

ヒマさえあればトレランやってましたね。

なんと今年はエントリーできず(>_<)

気が付いたら定員になっちゃってました。

あんなど変態レースギリギリでもエントリーできるだなんてタカをくくっていて大失敗(>_<)

 

ちかこさんのリモートハーフをトレランでやったのも激しかった^^;

 

んで2月はというと

トレラン三昧だったわけですが、

久しぶりに観返すと面白くて読み返しちゃって(笑)

今日はここで〆ます(笑)

 

てなわけで、

足もやっと良くなったので、

明日は2か月ぶりのトレランをして来ようかと思っています(^^)

 

以上!

今日はながいね不要ですかね(^^)

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました♪