昨日の脂肪燃焼トレーニング♪と今日の夜勤明けラン♪ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

一昨日は5000mTT。

PBや好記録を出した次の朝って、

なんか世界が眩しいですよね(^^)

 

夢だったのかなぁ

夢じゃなかったんだよなぁ

なんて。

これがレースならなおさらでしょうね。

次またそんな時が来ることが待ち遠しい。

でも最近は本番に弱いのよね^^;

もっともっと鍛えましょ。

 

ここのところ、

1㎞、3㎞、5㎞、10㎞と立て続けにPBを出せました。

レースではないのでツラいところですが、

トラックなので誤差はなく記録と言ってもいいはず。

次に目指すのはハーフをサブ90!1時間30分切りです。

関東ロードが終わったあたりで、

4:15/kmで21.1㎞を試してみたいと思っています。

まだ無理かな~~~

でも挑む価値はありますよね。

さすがにトラック50周はやりたくないので、

自衛隊外周2周を考えています。

印旛沼だったらなぁ。人が集まるのにな。

静岡県の人、みんな働いてるんだもん(笑)

 

てな一昨日の話は置いといて。

 

まずは昨日のお話その1

昨日は脂肪燃焼トレーニングでした♪

とりあえず朝起きてMCTオイル&コーヒーをすすってからの、

コキアが赤く色づいています。

一番左のコキアは踏ん張っているわけではありません(笑)

 

路地に入り込んで養蜂園見つけたり。

 

美味しそうに実ったみかんに囲まれたり。

 

ビュンビュン走る東名高速を眺めたり。

 

なるべく心拍をゾーン2に抑えながらのジョグ。

 

んで帰ってきて、

二次会(笑)はバイクでZwiftのレースに参戦。

1時間ちょいのLSDができるかな?

と選んだレース。

ホントはガチで挑めばガチガチのレース。

でもあくまでマイペースのLSDゾーンで。

 

結果は、

周りに煽られて(笑)

多少熱くなったところはありましたがゾーン2メインで。

 

たくさん燃やした1日でした♪

 

今日は、

夜勤明け、

11時すぎにようやく帰宅し、

すぐさまラン出撃!!

なんだか調子が良かったのでEペースを意識して5分前後くらいでのラン。

ただ走るだけじゃもったいないのでがんばりました。

 

4㎞めはエディオン坂の下りなのでペースが上がるのは当然。

続いての5・6・7㎞あたりは上り区間。

それでも意地でペースを保ちました。

下りで上げる時は上りは落としてはいけない。

ワタシのルールです(笑)

9㎞以降の終盤はビルドアップ

イイ感じに5分/km以内に納められました(^^)

 

今日のベストショットは!

バッカスは24時間営業!!

で〆ます(笑)

------------------------

ついでに宣伝。

トラック練やります!

日時:11/20の9:30から昼くらいまで

場所:四つ池陸上競技場

集合時間は9:30にしておきます。

初めての方は入り口がわかりにくいので、

9時過ぎに駐車場で待ち合わせましょう♪

内容:メンバー次第

200m数本

1000m数本

1000~5000m記録会

など(^^)

お友達と走る予定ですが、

良かったらご一緒しませんか?(^^)

気軽にご参加下さい!

 

あ、加えてアフターですが、

お友達が佐鳴湖で24時間ランチャレンジをしているので応援ランしに行きます♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村