五月のサーカス at 阪神梅田本店 | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

大阪pop-up始まります!


🎪五月のサーカス🎪


◆会期

5/10()-16()10:00-20:00

最終日17時閉場


◆会場

阪神梅田本店8Fハローカルチャー1/2/3


artist

高津ゆい

金田花季 

Chiaki Akada

hellbent lab. 

japatic


◆装飾

studio sizma 



実は。

今回の出展のお話、1年前からいただいておりました。

来年か〜、まだまだ先だけどゆっくり時間をかけて、計画的に作品作りして行こー、とか思っていたのだけど。


気がつけば、すぐそこ!みたいな状況になっており、結局バタバタになってしまいました。。


、、が。


ギリギリの状況で力が出せるタイプ(??)なんで、今回も可愛い新作たち、出来ましたよ^^


皆様にお披露目できるの楽しみです。


今回は「サーカス」がテーマ。


ご一緒するアーティストさん、それぞれどんな「サーカス」がやってくるのか、私も楽しみ❤️



大阪のみなさま、たまたま大阪いるよ!って方、大阪までいっちゃうよ!って方😊

どうぞよろしくお願いします!




ピエロブローチ🤡

各6380(税込)







japaticオンラインショップ