展示会4日目 | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

展示会も4日目になりました。
半分過ぎると、もうあとはあっという間に最終日を迎える感じです。

今年はコロナ禍で銀座はこれまでと違って少し静かです。
それでも銀座のキラキラした雰囲気はやはり特別な雰囲気。
昨夜はギャラリー終わった後、お客様とお食事をして、帰りに新橋から銀座駅まで行くのに、うっかりクラブ街を通ってしまいました。
いや、別に通るのはいいのだけど、昨夜帰る頃にはもうすっかり疲れ果てたボロ雑巾のようになってましたから(笑)
わたくしには銀座の夜の街が眩し過ぎました!

きれいなお姉さんや黒いコートを来た男性スタッフさんが夜の銀座の舞台でキラキラしている中、ボロ雑巾になった私はなんだか申し訳ない気分でクラブ街を通り抜けました。笑

六本木や赤坂、歌舞伎町などの飲み屋街はふらっと歩いても特に感じないのですが、銀座はなんか、感じてしまいました、うっかり感。
銀座は特別な街ですね。やはり。


さて、展示会のほうは。
先日ご購入いただいたTさま。
今回展示スペースより作品数が多くて飾りきれなかった作品をお見せしたら、とても気に入ってくださり、即決でご購入頂きました。
本当にありがとうございます!

ふわっと軽やかな優しい雰囲気です。

Tさまは今、お仕事がお忙しいようなので癒しになると良いなーと願っております。


では、本日もよろしくお願いいたします🤲