献血 | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

昨日新宿で打ち合わせした後、南口に献血の車発見。

400ml 献血しました!

以前はある時期にイギリスに行ったというのが引っかかって出来なかったのですが、それが訂正されて一ヶ月未満?なら大丈夫になってました。

献血出来ないとわかった時はちょっと凹んだなー、
私って人の役にもたてないじゃないかーって(笑)
なので昨日の献血は嬉しかった!

昨日は献血のせいか、ものすごく眠くなって今朝もめちゃめちゃお腹空いてたなー。
やはり400ml血が減ると何かしら影響あるのかな?
ある説では毒素が抜けて良い?とか、、
そんな説もあります。

さて、、では毒素も抜けたという事にして、もう少しお仕事がんばろー。

今日は暑かったのでこのチャコリーナで涼んでくださいねにやり
{78405D92-4A99-416D-A0CE-9CCDF6ACCC50}