ユニワカ | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

横浜DeNAベイスターズの三上朋也投手の奥様の三上和歌香さんに”ユニワカ”をお作りしました!

”ユニワカ”とは??
ユニフォームを着た和歌香さんです(^_^)



ジャーン☆
{A50EE216-8374-4256-93CF-F1A946DCD864}

ミニスカユニフォーム❤️

いつものチャコリーナのクールな感じとはちょっと違うけど、ベリーベリーキュートなわかちゃんなので、可愛いイメージに♡

そしてお二人の愛犬のぷー蔵くん☆
わかちゃんとぷー蔵くんで応援しているイメージに☆

勝利の女神🗽になってくれるかな??(^_^)

実はあんまり野球がわからないわたし。。
でも、横浜DeNAベイスターズを応援せずにはいられません!

ちなみに福岡出身です!爆笑

しかし、考えてみればチャコリーナのスタート地点は横浜なんですよ。
横浜のグループ展に参加したのがきっかけで活動が始まったのです。
その後、横浜在住の方からジワジワと広がっていったのです。。
そうかー、横浜には縁があったのだね♡

がんばれー!ベイスターズ☆

I ☆ YOKOHAMA ⚾️ニコニコチョキ