植毛手術翌日(植毛後1日目) | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

ソファーに座って仮眠を取る程度で、ほとんど寝ていません。

 

頭の赤みは酷く、そして油ぎっしゅ。

そのままの状態で病院が用意してくれたニット帽をかぶり、ホテルを後にしました。

 

これがまた暑いのよ。

 

汗だくになり、ふらつきながら空港まで行きました。

ふらついてんのは麻酔とかではなく、マスクの息苦しさと暑さで頭皮ムレムレのせいです。

運動控えるように言われているのですが、3~4kmは歩きました。

 

これ大丈夫なんだろうか。

 

夜にシャワーを浴びましたが、移植したところは洗えません。

霧吹きみたいなものでひたすらぬるま湯をかけるだけ。

 

もちろん油は取れず、カピカピになっています。

 

なんか昨日より移植毛が少なくなっているような・・・