バーバリーブラックタイツ画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

こんなに朝早く、ごめんなさいのお早うです。 きのうblogは休むと申しましたが、早起きして

時間が余ったので やっぱ更新します。コロコロ転がって、いや

変わってごめんなさいm(__)m


今日は12月 14日



語呂合わせは わたしゃこれしかない!

家に 石("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")


パワーストーン、結構あります。

ルチルクオーツから 集めはじまって
癒しの石や

龍ちゃん石を少し買って


そして今は ラピスラズリに夢中です。


めだか水槽のなかにも

天然さんに教えていただいた、水晶丸玉を 入れっぱなし(^_^)v


まさに今日は 家に石の日だわ♪
石生活
お勧めですよ♪
さて洋服コーナー。

大学病院に 行きますから、華美は避けました。

質素に しまむらタートルネック


常に愛用 ダウンベスト


下半身は モザイクの 長めのデニムスカートを。

タイツは おそらくデパートでは一番人気のタイツ、
バーバリー格子のブラックタイツを穿きました。朝ごはん食べたら行って参ります。


早朝更新を お許しください ペコリ
japansutekiさんのブログ-2011121318260000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121318260001.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121318270000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121318310000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121318290000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121318290001.jpg