笑って幸せ生電話と、お休みのお知らせ | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

こんばんは。仕事中は、無表情能面コリドラ子です(苦笑)仕事の帰りに友達から電話を貰いました。

私事ですが、こんな時期ですが、友達の直子ちゃんと、一泊二日ですが、 今週末、数年振りに 二人で 旅行に行くんです♪

切符のこととか ホテルのこととか 頻繁にメールでは連絡取ってましたが、 珍しく直子ちゃんが電話をくれました。 はじめから最後まで 顔をくしゃくしゃにして笑いっぱなしだった


寒かったはずなのに汗までかいた


とっても楽しかった♪
生の会話って 大事なんだなあ、と実感しました。
20日分ぐらい笑った♪

普段使えてない顔の筋肉も動いた感じ。

やっぱり なまって、 生きているんだね。 訛って じゃないよ


おもいっきり生電話って いいね☆ 内臓の酸素が入れ替わったみたい。

リフレッシュできました。

明日から また頑張れそうです

例えるなら
岩盤浴したあとみたい。

みなさんも たまには生電話いかがです?

笑うって いいね。

あっはっは♪


というわけで、今週末も、結局薬局、blogをお休みしちゃいますが、悪しからずご了承ください。