チュチュアンナハートグレータイツ画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはようございますぅ。

今日は12月 15日

語呂合わせは

家にIKKO どんだけーのIKKOさんが

家にいたら、整形みたいな 別人フェイスにして貰えそう♪
性別も変わるようなメイクして貰えそう♪
寒?

そしてまったく畑違いの話に 飛びますが

いま、震災特需で、足場業界は 引っ張りだこだそう。

今まで10万だった足場は15万円、それも春まで待ち。

春まで待てないかたは

30万円出して東京から足場を組みにきてもらう状態だそう。

驚きました。風が吹けば桶屋がもうかる、地で行ってますね。冷静に考えたらすごい値上げ率

だっちゅーの。


さあ、足場の話は終えて

足の紹介です。

妹のおさがり、L.L.sizeの
アーガイルニットに

自前グレースカート

タイツはチュチュアンナハートグレータイツを穿きました。 全身グレーです。今日は 優しい色を着たくなりました。なんでだろーぉ、なんでだろー なんでだ、なんでだろー♪
グレたいのかしら?("⌒∇⌒")
japansutekiさんのブログ-2011121506380000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121506390000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121506390000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121506390001.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121506410000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121506410001.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121506420000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121506430000.jpg