仙台城本丸跡(青葉城資料展示館 / 前編) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは、私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、8/1に立ち寄りました仙台市青葉区にあります、仙台城本丸跡の

青葉城資料展示館の話題の前編として展示品を見てゆきたいと思います。

 

 

 

 

まずは、これが出入り口の光景です。

 

 

 

 

 

次の5枚が、パンフレットです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?それではここで、You tubeのなかから、

関連動画をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

そして最後は、一気に25枚の写真をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ見ごたえがあり、当時が蘇るようです!

 

 

 

 

 

これで写真については以上です。

お別れは、さとう宗幸さんの「青葉城恋唄」を、ピアノ演奏と、

カバーでご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

次回は、いよいよ後編です!

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。