極楽湯多賀城店 (宮城県多賀城市) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)


イメージ 1



ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。今回は3/13に立ち寄りました宮城県多賀城市にあります極楽湯多賀城店にスポットをあててみたいと思います





以前にも訪れたことのある極楽湯多賀城店、現在の姿はどのようなものだったのでしょうか・・・・まずは4枚の敷地および建物、出入口の写真からご覧いただきたいと思います。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5






これが、パンフレットの一部です・・・・・・・・・・・・尚もし見ずらいのであればいつものごとく写真の右下の所をクリックいただければ少し拡大してご覧いただけます。
イメージ 6






これが、浴室に通じる通路です。
イメージ 7







これが、ネットに載っていたお風呂などの光景です。
イメージ 8







そして、最後の3枚が、お風呂上がりの食事処のメニューと私が召し上がったいちごのソフトクリーム(280円)、と醤油ラーメン(520円)です。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
私は、とても美味しく召し上がりました。





これで写真については以上です。


極楽湯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・http://www.gokurakuyu.ne.jp/index.html


日本ブログ村個人旅行・・・・・・・・・・・・https://travel.blogmura.com/personaltravel/




最後の今回の感想ですが、本物の温泉というわけにはいきませんが、それなりにさっぱりとしたいい感じのお風呂ではないかと思いました。




本日はここまでにいたしましょう。
それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記をお楽しみに。。。。