宇宙戦艦ヤマト(旧作品&リメイク版) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、昔からお馴染みのアニメ「宇宙戦艦ヤマト」を、旧作品と、

リメイク版を、You  tubeからUPさせて、観てゆきたいと思います。

そこでまず、旧作品からご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

いかがでしたか?、続きまして、リメイク版である、

宇宙戦艦ヤマト2199ですが、映像が少ないため、ここでは、木星の

浮遊大陸における破動砲発射シーンを、ご覧いただきたいと思います。

 

 

そして最後は、リメイク?とは言ってもこちらは、なんと実写版!

しかもフルなストーリー展開で、よろしければご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

お別れは、宇宙戦艦ヤマト2199のエンディングテーマ曲、中島美嘉さんが、

歌っています「愛詞(あいことば)」をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。