すみませ~ん…告知のみですぅ~~! | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

もう、ホントに、2ヶ月ぶりにブログを書いてる(閲覧もしてる)んですが、ホントに仕事が殺人的に忙しくて、更新が…ブログ仲間のブログ閲覧が不可能な状態なのです。

今日も、知人からの「お頼み告知」があったので、何とかかんとか仕事の隙を突いて書きに来た始末です(…とほほぉ~~~
)。

これ書いたら、またしばらくブログに足を運べませんが、ブログ仲間の皆さん!……すみません(復活まで許して下さいね<(_ _)>)。

…と言うことで下記に1枚のチラシをUP致します。


僕もどういったイベント企画なのかよく知らないのですが、広告の内容からするとライブ・パフォーマンス(ライブ・アート)を行うので来て下さいということのようです。…また参加者も募っているようなので皆さんよろしくお願い致します。

(…と、言っても、もう明日なんですけどねぇ~~~。)

名残惜しいですが、また仕事に戻らねばならないので、この辺でお暇させて頂きます。何とか12月中盤頃にはブログに戻ってこれるかも知れません。ブログ仲間の皆様!どーか忘れないでねぇ~~~