~AKB48グループ・第7回:総選挙が待ち遠しいぃ~ | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

 「もうすぐですね

いやぁ~AKB48Gファンとしては待ち遠しいこと、この上ない総選挙が近づいて参りましたよー

                   (『月刊・AKB48新聞:4月号』)
今朝、同僚の深AKB48ファンのT氏が『月刊・AKB48新聞:4月号』を買って参りました。紙面TOPは島崎遥香さんの‘どアップ’。……更に二面・三面続きでぱるる(島崎さんの愛称ね)の横顔ど・ど・どアップ四面・五面もぱるる記事、(ぱるるファンは必ず買うべし)…ですね。

他の紙面も情報盛り沢山で、AKBのヤングメンバー田野優花ちゃんや大島涼花ちゃん、注目株の谷口めぐちゃんなどの活動報告や『マジすか学園・4』で主人公を務めた宮脇咲良ちゃんのことなど、前半ページをめくっただけで笑みが零れまくりー

          (川栄・卒業メッセージ)      (総監督継承話
…他にも卒業を控えた川栄李菜ちゃんのメッセージや、先日卒業しちゃったNMB48の山田菜々ちゃんの卒業までの3日間レポ、高橋みなみちゃんから横山由依ちゃんへの総監督バトンタッチ記事などなど……あっと
、HKT48の明治座公演のルポジュタージュやチーム8の紹介記事もありましたぁー

とにもかくにも「これで320円は安いぞ
」と……
そんな『月刊・AKB新聞:4月号』では後半の紙面で新聞記者たちによる第7回・総選挙順位予想が掲載されていました。
6人の記者が1位から16位までの選抜メンバーの予想を書いているのですが、皆さんやっぱし推しメン心理が働いてか結構主観的なランキング予想になっていました。

                  (記者による総選挙順位予想
……ならば、オイラも総選挙の自分予想をやってみよーかなぁ~…などと怖れ多いことを考えてしまい、そして実行に移してみました(AKB48Gファンの皆様、あくまでも
、あくまでも、私的予想なのでコメントにてのツッコミは平に御容赦して頂きたく存じますぞー)。

…と言うことでオイラの選抜予想は次の通りでござりまする~

【第7回・選抜総選挙:山ちゃん予想】
・第1位-指原 莉乃(HKT48)
・第2位-渡辺 麻友(AKB48)
・第3位-柏木 由紀(AKB48・新設のNGT48と兼任)
・第4位-山本 彩(NMB48・AKB48と兼任)
・第5位-松井 珠理奈(SKE48・AKB48と兼任)
・第6位-島崎 遥香(AKB48)
・第7位-宮脇 咲良(HKT48・AKB48と兼任)
・第8位-高橋 みなみ(AKB48)
・第9位-宮澤 佐江(SNH48・SKEと兼任)
・第10位-横山 由依(AKB48)
・第11位-渡辺 美優紀(NMB48・SKE48と兼任)
・第12位-須田 亜香里(SKE48)
・第13位-北原 里英(新設のNGT48へ移籍)
・第14位-木崎 ゆりあ(AKB48)
・第15位-松村 香織(SKE48)
・第16位-柴田 阿弥(SKE48)


…僕の予想はこんな感じですが、やはりビギナーに毛の生えたレベルなので、ここらが予測の限界です(結構、昨年度の順位とその後の活動を客観的に判断した結果なんですが、きっと的外れなんだろ~なぁ~~~(>_<)。。。)。

さて、僕の予想は次の通りでしたが、我が師匠の同僚社員T氏の予想は如何なものか?…と言うことで今日のブログは深AKB48ファンのT師匠の予想で締めくくらせて頂きます。

【T師匠の第7回・選抜総選挙:大予想】
・第1位-渡辺 麻友(AKB48)
・第2位-柏木 由紀(AKB48・新設のNGT48と兼任)
・第3位-指原 莉乃(HKT48)
・第4位-高橋 みなみ(AKB48)
・第5位-松井 珠里奈(SKE48・AKB48と兼任)
・第6位-山本 彩(NMB48・AKB48と兼任)
・第7位-島崎 遥香(AKB48)
・第8位-宮澤 佐江(SNH48・SKE48と兼任)
・第9位-宮脇 咲良(HKT48・AKB48と兼任)
・第10位-須田 亜香里(SKE48)
・第11位-横山 由依(AKB48)
・第12位-柴田 阿弥(SKE48)
・第13位-峰岸 みなみ(AKB48)
・第14位-渡辺 美優紀(NMB48)
・第15位-北原 里英(新設のNGT48へ移籍)
・第16位-木崎 ゆりあ(AKB48)


以上……はてさて、
ファンの皆さん・興味と関心のある方々はどのように予想(予測)されますかぁ~
・AKB48・41stシングル選抜総選挙
・2015年 6月6日(土)
 
・福岡ヤフオク!ドームにて乞うご期待