~NMB48をもっと応援してぇ~!~ | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

 最近とんとNMB48について書いてへんので、「ここいらでチョコっと挟んでおくかぁ~」…てな感じで久しぶりのAKB48グループ・NMB48ネタでございまするぅぅ~~

今回は
NMB48の中でも知名度がそれほど高くなく(それほどどころじゃないかぁ~!!)、メディアへの顔出しも少ない、……でも頑張ってるしもっと応援して欲しいなぁ~…と思うメンバーを何人かご紹介したいと思います(特に関西圏の方々は応援してあげてー)。

【一人目ぇ~・門脇佳奈子さん】
趣味が釣りで、釣り番組にゲスト出演や新聞に釣りコラムなども掲載している‘釣女‘!、大阪府出身の17歳(10月で18歳)、ニックネームは「かなきち」・「かなきっちゃん」。


【二人目ぇぇ~・上西恵】 
ドラムがなかなかの腕前!滋賀県出身の18歳、ラジオでお笑いタレントのモンスターエンジンや同じNMB48の山田奈々と共に絶妙のトークを展開中、ニックネームは「けいっち」。

【三人目ぇぇぇ~・白間美瑠】                          特技は似顔絵描き(上手いとは言えないけど特徴を捉える絵を描く)!大阪府出身の16歳(10月で17歳)、テレビなどでの顔出しはまだまだだけどなんか雰囲気あって応援したくなる!!、ニックネームは「みるるん」。                                  

…今回はこの3人をピック・アップしましたが、まだまだ一生懸命頑張っているNMBメンバーは大勢いるので(…って言うか全員)、これからも少しずつブログで紹介したいと思います。               
                                            
芸術の秋です!皆さん(特に関西の方々)、難波に在るNMB48劇場で公演観賞して関西のアイドル達を応援しましょー