~綺麗な人増えました・女性声優さん、侮り難し!~ | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

 前回、{絵画の中の美人さん}と言うことで色々紹介しちゃいましたが…
サブカル大好きな僕としてはシクりました!、やっぱしそーなると今を時めく(時めいてるの僕だけ?)女性声優さんで綺麗な人や可愛い人について書かないのは可笑しいではないかっ!!。

……ってなことで、今回は
世界に確たる日本のアニメーションで素晴らしい声の演技をなさっている女性声優さんの器量良しを何人か紹介したいと思います。……モチのロンでまたまた僕の主観(好みとも言う)で選んでみましたので「何やそれぇ~!」、っとか「ふざけんなぁ~!!」的非難には耳日曜で対応します。あしからずー


では早速始めましょー………。

【一人目】-寿美菜子さん
      (主な出演作品:けいおん!、Aチャンネル、ほか)

【二人目】-芽原実里さん
      (主な出演作品:涼宮ハルヒの憂鬱、みなみけ、ほか)

【三人目】-中島愛さん
      (主な出演作品:マクロスF、君のいる町、ほか)

【四人目】-津田美波さん
      (主な出演作品:蒼き鋼のアルペジオ、ゆゆ式、ほか)

【五人目】-小岩井ことりさん
      (主な出演作品:のんのんびより、じょしらく、ほか)

【六人目】-竹達彩奈さん
      (主な出演作品:けいおん!、デート・ア・ライブ、ほか)

{絵画の中の美人さん}同様、あんましいっぱい画像を貼っ付けるとアホほど長ぁ~~いブログになって読みにくいと思うので、ここら辺で止めときます(ホントは他にも三森すずこさんや水城奈々さん、井上麻里奈なども紹介したかったんですけど……あぁ~際限がないぃ~

以前に今の声優さんはアイドルの役割も担っていると言う風なことを書きましたが、顔出しが当たり前になりつつある今日の声優さんが容姿も要求されるのも致し方ないことなのかも知れません。
……それにしても僕の選択した女性声優さんは美人だと思いますが、どっちかというと‘可愛い‘の部類かも………。

最後に僕が個人的に大好きな
女性声優さん・二名を紹介して、今日のサブカル・ディープネタを終わりまぁ~す

(僕が好き声優さん・二名)
その①-矢作紗友里さん
     (主な出演作品:生徒会役員共、織田信奈の野望、ほか)

その②-広橋涼さん
     (主な出演作品:WORKING!!、謎の彼女X、ほか)

                              おしまい