~Towanaがボーカルのfhana、最高やぁー!!~ | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

 誠にもって「すんません!」「すんません!!」「すんません!!!」
新年からこっち…チョ、チョっとスキャン作業が立て込んでまして、まったくと言っていいほどアメブロ無視してました………
(いつも読んで下さってる皆様ぁ~、ホントにすみません

……と言うことで、久しぶりにブログを書きたいと思います
前回、新年早々からアニソンについて書きましたが、
な、なんと 今回ももう一回だけ音楽のこと(しかもアニソン系)のことを書きたいと思います(ホント、クールジャパンばっかですんまへんです )。

以前にもこのブログで紹介したユニットなのですが、最近新曲出したんでやはりブログで語らねばと思い書くことにしました。
 
この1月からスタートしたアニメ
【ウィッチクラフトワークス】OP曲、タイトル名「divine intervention/ディバイン インターヴェンション・神の(のごとき)干渉…?」、そして歌うはデジタル音楽の神曲連発ユニット、fhanaとそのメインボーカルtowanaです

…もーとにかく僕にとっては今期の
my favourite song(私のお気に入り)なのですよ(チョイ前までは蒼き鋼のアルペジオのOPでしたけどね )。


もう彼らの曲は出す曲、出す曲、すんばらしいメロディーラインがてんこ盛り(これでなぜメジャーじゃないのかわからん!)。

そして、またまた
you tubeからPVを引っ張ってきたので、もし良ければ聞いてくだされぇ~(…しかも公式だから大丈夫 ) 。 
……… ……… ……… ……… ……… ……… ………
 
☆次回、ブログ更新時(できるだけ早くするよー努力します)には最近
  面白かったコミックス「KISS My ASS」という、痔の病と戦う高校
  生たちのマンガ紹介をします (……お楽しみに )