~女性声優って、結構アイドル化してるぅ?~ | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

 新年、明けましておめでとうございます!
旧年中はJSS(ジャパンスキャンサービス)のブログを見に来て頂き、本当にありがとうございました。
2014年もよろしくお願い致しまするぅ~~~~
 
…さて、ところで新年のブログは1月6日(月)からと書いておきながら、何と今日は1月10日(金)……(すんませぇ~ん 、新年から嘘ついて……
…ホンマに御免なさいですぅ~~ )。

…と言うことで新たな年を迎えて一発目だとゆーのにサブ・カルチャー(クール・ジャパン)ネタ全開ですわぁ~~
そう!今回は今や
アイドル化しちゃった声優女子のお話しをチョット
 
僕らが子供の頃…そして思春期→青年期と、女性声優さんなんて顔も見たことねーよってな時代でしたが、ところがドッコイ 昨今では
ぴっちぴっちの若手女性声優さんが踊りに大忙し
僕らが
ピンクレディーキャンディーズをアイドルとして認識しドハマリしていたのと同じよーに何ともカワイイ女性声優さんがファンを魅了しているのですから時代は変わりましたよ
 
…そらぁ~
AKB48(あっ、SKEやNMB・HkTもね…)モモクロと言ったアイドル達が厳然とした立場で存在はしますが、まさか声優バッチリ アイドルしてる時代を見よーとは、想像できまへんでしたわ~!
…てなことで実際に声優さんアイドルしてるPVをまたまたYOUTUBEから拝借してまいりました。
(UPして下さった方、本当にありがとうございます!)

今回は
竹達彩奈さんと中島愛さんをチョイスしましたが、大晦日に放送されたNHKの紅白歌合戦に出場されていた水樹奈々はまさに人気女性声優の1人ですしねぇ~。
 
(水樹奈々さんでーす⇈)
とにかくアニメに出演されている女性声優さんが、そのアニメのOPEDを唄ってるなんてのは、今や当たり前ですからねぇ~

……と言うことで新年最初のブログは人気女性声優
アイドル事情でした。(……それではまたねぇ~~