届きました!「おおかみこどもの雨と雪」DVD!! | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

先日ブログに書いたのですが、僕は最近になってネットでショッピングをするよーになりました。

昨日はAmazonn通販で購入したDVD・「おおかみこどもの雨と雪」が届き早速中を拝見

「おおーっ!」、郵便梱包から出して見ると、な、なんか豪華だぞ
そしておもむろに中身を開封、まずは太っといジャケットが登場ぉぉ~次にジャケットを探ると、①ブックレット、②本編DVD,③特典DVD、④生フィルムのおまけ付………「おお~っ!盛り沢山な内容

…実はわたくし、これまでDVDを新品で購入したことがなく(ビデオ時代には結構買ってた!)、日本橋界隈のお店で中古モンを買いあさっておったのですよ

しかし、今回新品を購入したことで、やはり欲しい映画や音楽PVはちゃんと新しいモノを買わなくちゃねっ、とつくづく思いましたですよ

ちなみに先日は他にもAKBのDVD付CD・「SO LONG」B、劇場版「BLOOD-C」も購入した旨を明記してましたが、BLOOD-Cはこれから発送とのことで、AKBはすでに視聴済……

もちろん、こちらもお得感満載!、①もちろんCD,② 特典DVD(なんと大林監督作品だぜぃ
)、③そして…京セラドームでの握手券付

ホント、新品には嬉しい特典がいろいろと付いて来るのですねぇ~

…さぁ~~てと、次は何を購入しょっかなぁ~~~
(…あっ、忘れてましたが、まだ「おおかみこどもの雨と雪」は見ていないので、後日「BLOOD-C」と共に感想を書きたいと思います)

                                    おしまい