【七五三とお宮参り一緒に撮影】 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【七五三とお宮参り一緒に撮影】

こんにちは!
今日はお昼に投稿です~!

昨日のタイムライン、伝統工芸というのにとても反応が多くて、なんだか京都人であることが誇らしい気分になったのはわたしだけでしょうか?✨
私の成人式に買ってもらった着物は 丹後ちりめんでしたし、小さい頃は日本舞踊を少し習って重たいステキなお着物を着させていただいていたり、大人になってからは茶道・華道を習ったり・・・。
日常でも少しは触れていたはずの京都の伝統工芸、この年になって身近に感じることになるとは思ってもいませんでしたがとても光栄です!
いくつになっても感動と勉強させていただける環境はうれしいことだと感じています。ありがとうございます。

******************

さて
今日のお写真は
お宮参りと七五三のWの祝福のお写真です!


お着物の時はちょっと緊張であまり笑顔がでなかったお姉ちゃんですが、
なにしろプリンセスとか大好きなお年頃ですし(笑)
ドレスになるとニッコニコ♡


妹ちゃんの方もお宮参りの時はねんねして起きなかったのに
ドレスになったらこの状態!
めちゃくちゃかわいいツーショットも撮れました!
ずいぶん慣れてくれた頃に撮影終わってしまいましたが💦
また来てね~!!
ありがとうございました!

************


こういうツーショットを撮らせてもらったりすると
医療的ケア児のご兄弟なんかもドレスとか着て撮らせてほしいな~と思います❤
簡単に着せられる着物とドレスのブランド『NOERU WINGS』を立ち上げました。
クラウドファンデイングをしておりますので是非ご支援・シェアなどのご協力よろしくおねがいいたします!


おかげさまで50%達成いたしました!!!!
64名の支援者さまと51%の達成率です!
ありがとうございます!
これから1月末までの後半戦、頑張ってまいります!
達成できてネクストゴールまでいけたら

男の子用のスーツやハロウイン・クリスマス衣装などにも着手したいので、ぜひ応援よろしくお願いします!

シェアのURLはこちらをお使いください

【プロジェクト名】

https://camp-fire.jp/projects/view/624545?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show

インスタの方はプロフィールから飛べます。
よろしくおねがいします!

#西村庄治商店
#平田染工
#NOERUWINGS
#医療的ケア児
#医療的ケア児用着物
#医療的ケア児用ドレス
#ゴリママスタジオ
#メイドイン京都
#京都の伝統工芸
#友禅染
#七五三
#お宮参り
#写真スタジオ京都
#ゴリママ
#gorimamastudio
#クラウドファンデイング