クラファンあと15日。55%になりました! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

 

【スタッフ会議】



今日は定休日でしたが この一年を考えるスタッフ会議でした。

もうね、
アイデアも出てくるけど
身体が足らん💦

みなさんに楽しんでいただき
喜んでいただけるように
毎年のイベントもやりますし
今年は医療的ケア児用衣装のNOERU WINGSのこともするし
なかなかハードよ(笑)。

こんな田舎の小さな写真スタジオ
しかもスタッフ平均年齢〇〇歳の(・・・言えへんわ💦)スタジオが、どれだけの愛をお届けできるか頑張ってみます~!!

とりあえず2月初旬にはブースが雰囲気変わります。
お楽しみに~!


***************

クラウドファンデイング公開してます!



ただいま557,000円。達成率55%。72名もの方が支援してくださいました!

ありがとうございます!!

残りあと15日!!


1月31日までです!
100%以上になるように頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします!!

シェアのURLはこちらをお使いください
インスタの方はプロフィールから飛べるようになっております

【プロジェクト名】
医療的ケア児(寝たきりの子どもたち)にかわいい着物やドレスを!!!
https://camp-fire.jp/projects/view/624545?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show

#西村庄治商店
#平田染工
#NOERUWINGS
#医療的ケア児
#医療的ケア児用着物
#医療的ケア児用ドレス
#ゴリママスタジオ
#メイドイン京都
#京都の伝統工芸
#友禅染
#七五三
#バースデーフォト
#写真スタジオ京都
#ゴリママ
#gorimamastudio
#クラウドファンデイング