【GorimamaStudioプレオープンイベント内覧会&ミニマルシェ2日目!】 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

たくさんのご来場本当にありがとうございました!

お昼ご飯がたべられないどころか、まったくSNSにUPできないほどのお客様で 醍醐の方も 宇治の方も(宇治市民多い目♡)思いがけない方も来てくださって めちゃくちゃうれしかったです!

 

また後日改めてご紹介させていただきますが、

亡き父の弟、エースインテリアにお願いして作ってもらったこのスタジオ。

父と母が、その前は祖母が寝ていた場所です。今ドアがあるところは茶畑でその手前に縁先があり、そこでスイカを食べては種を飛ばしたり、はったいのこ(しってるかな?)を食べて吹いてみたりしていました。

そんな幼少期、愛された思い出いっぱいの場所に こんなにみんなが集って笑顔になってくれる場を作れたことを ご先祖様はじめ今ゴリママを心配してささえてくれている親戚・お友達・お客様…皆様に感謝しています。

昨日と今日でコラボや企画の提案など4~5件いただきました。

スタッフとも相談していろいろ進めていきたいと思っています。

どうぞこれからも(てかまだOPENしてないんやけどさ~💦)よろしくお願いいたします!

心友が「#開店前からこの騒ぎ」って書いてて笑ってしまいました!(( ´∀` )

さ!次はハロウインですよ~!!!

その前に、明日も明後日もモデル撮影まだありまして💦

がんばります!

6日7日は休ませてくれ~~~~~!!!!

 

****************************

 

お祝い・差し入れもたくさんありがとうございました!!

募金もありがとうございました!

 

【寄付のご報告】

・S’mam提供幸せのクローバーの種 10/28:8袋・10/3:8袋X100円 合計1600円

・清水農園さんのさつまいも  2日で60本X50円=3000円

・みなさまからの寄付

        〈合計〉12,241円

 

近いうちに小児がんのための基金「樋口宗孝がん研究基金」さまに振り込ませていただきます。

ありがとうございました!!!