まだモデルさんと体験会が続きます。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日と明日はOPEN前の撮影があります。

今日はニューボーンとバースデー。

明日はプロフィールの体験とモデルさんの撮影。

6日7日はお休みします。

8日はいよいよOPEN!

もうOPENしたみたいになってるけどね~💦

 

 

ニューボーンフォトかわいいでしょ?

女の子。ママのご希望は黄色。だからお花は黄色にしました。

でもおばちゃんは女の子にピンク着せてみたいの。

やっぱりかわいい~!

男の子は1歳のバースデー。

ハロウインですか?っていうお洋服で飽きてくる前に撮りました(;^_^A

小さい子は 短時間でパパっと撮らないとね。

とおいのにありがとうございました!

*********************

明日、10月11月12月の空き状況をかきますね。

日程変更の方もいらっしゃるのでいい日が空いてたりします。

しっかりチェックして早いもん勝ちなので抑えてくださいね!

ではでは~。