【GorimamaStudioプレオープンイベント 内覧会&ミニマルシェ1日目!】 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

ご来場・ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

晴天すぎる晴天に恵まれ、庭が暑すぎて途中から2ブース引っ越し、全部表のガレージで終結するっていう状況になりまして、にぎやかでとっても良かったと思います。

出店するメンバーもコロナ禍で出店が久しぶりということで心配な声も聞こえましたが、チームジャパンフォト初期メンバーということもあり、懐かしくうれしくすぐに勘を取り戻し 再スタートにはちょうどよい規模でめんばーのマルシェとなったようでよかったです!

ゴリママもたくさん仕入れさせていただいたのでこれからのスタジオにも生かしていきたいと思っています。

懐かしい宇治や城陽の方々もきてくださり、泣きそうになったり情緒不安定(爆)

通りすがりの方が清水農園さんのおいも買ってくださったり

スタジオに興味を持ってくださったり

新しい企画のヒントになるような提案をいただいたり

ありがたかったです!

お祝いもたくさんありがとうございました!

ストーリーズにUPさせていただきました!

 

明日は今日より多い出店ブースがあります。

お芋も30個早いもん勝ち!

だって、お汁垂れてるんですよ~甘いに決まってるじゃないですか!!おひとり2本までです。お早めに!

おまちしております!

10/3出店ブース

・S’mam

和柄、洋柄の布地(サイズ多様)・和柄、洋柄の布マスク・アンティーク調ハンドメイドのドアプレート・幸せのクローバーの種🍀

・LooneyLou

天然石と天然石を使ったプチアクセサリーの販売です

・sousakumama

布小物、樹脂粘土アクセサリー

・ヒーローズコーヒー

今回は、ヒーローズブレンドとコロンビアのカフェインレスのドリップパックを用意します。

焙煎したての新鮮なコーヒー、どうぞお試しお楽しみください。

・Lauralee

天然石アクセサリー

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。キラキラした石の形や色や意味から選んでください。

・先着30名様に清水農園さんのサツマイモ1本50円で販売。

***************************

・清水農園さんのお芋の売り上げと S’mamさんの幸せのクリーバーの種の売り上げは全額、【樋口宗孝がん研究基金】様に寄付させていただきます。

故・樋口宗孝さんというのはゴリママが大好きな日本を代表するハードロックバンドLOUDNESSのドラマーでした。晩年、樋口さんは、自らがドラマーとして音楽活動を続けるだけでなく、ミュージシャンを目指す若者の教育にも熱心であった事から、樋口さんの名前を冠した「樋口宗孝がん研究基金」は、次の世代を担う子供たち、若者たち、特に、がんという病と勇敢にも闘う子供たち、若者たちを応援するもので、今までに「チームジャパンフォト」として6年以上寄付をつづけてきています。今回は「チームゴリママ」としてこれを機にまた始めていきたいと思っています。

募金箱もご用意しておりますので、お気持ちいただけたらうれしいです。

《お願い》

コロナ対策にご協力ください。

こられたらすぐに手指の消毒をおねがいします。

商品をご覧になるときは各ブースごとに除菌スプレーをご用意しておりますので店主にきいてみてください。

体調が少しでも悪くなった方は申し訳ありませんが退場していただきますようにお願いいたします。

会場内での飲食は基本的に禁止とさせていただきます。

駐車場はありません。近隣のコインパーキングなどをお使いください。

****************************

そしてそして

スペシャルなのは

28日から開催している内覧会、この2日間もやっております。

是非新しいスタジオをごらんください~!

そしてスタジオでゴリママと写メを撮って「#ゴリママスタジオ」をつけてSNSにUPしていただくともれなくミニマルシェで使える300円金券がもらえます!どうぞゴリママにお声掛けくださいね!

(1家族1UP一回です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【寄付のご報告】

・S’mam提供幸せのクローバーの種 8袋X100円=800円

・清水農園さんのさつまいも    50円X30本=1500円

渡辺邦子府議会議員さまより お心

うつみ美容室オーナーさまより お心

ありがとうございました!