ご成人おめでとうございました!&京アニさまにお渡しできました報告。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

13日 成人式に行かれた方も行かれなかった方もおめでとうございました!
撮影に来てくださった方、ありがとうございました!

前撮りに来てくださったけど、今日の着付けと髪型を見せにわざわざ来てくださった方も嬉しかったです!ありがとうございました

 

😊

 

いろんなシチュエーションで、朝からずっとスムーズに滞りなく撮影できました。今年はおじいちゃんおばあちゃん込みの家族写真も多くて和やかで楽しかったです!

また、お写真選びしてくださって、SNS掲載OKの方からアップさせていただきますので、みなさま、目の保養💗お待ち下さい💕

ご成人おめでとうございました!
ステキな大人になってください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして お知らせです。

 

7月から活動しておりました京都アニメーションさんへの募金と寄せ書きを

京アニさまにお届けすることができました!

ありがとうございました!

Facebookの「チームジャパンフォト」のページhttps://www.facebook.com/teamjapanphoto/

「京都アニメーションさまへ」というアルバムに みなさんが募金したり寄せ書きしてくださっているお写真がUpされていてそれもお知らせしてあります。

京アニ社員さん、関係者のみなさん、事件のあったスタジオの近隣のみなさんなど この悲惨な事件にかかわった方の心の傷がすっかり癒えることはなかなか難しいと思いますが

少しでも早く楽になれるように

前を向こう!とがんばっている京アニさんをこれからも応援していきたいと思います。

募金や寄せ書きしてくださったみなさま、

シェアしてくだったみなさま、

こころ寄せてくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

チームジャパンフォト一同 代表ゴリママ

 

 

 

 

そしてお知らせです。💕