お写真たくさんできてきてます~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今年もまた、元京都大学総長の松本先生からお電話いただきました。
「お仕事がんばってますか?」って(;^_^A

松本先生といえば今は理研の理事長さん、あの理研を立て直した人です。
そんなすごい方から毎年お電話いただけるとは ほんとによく覚えてくださってること!しかもうちなんかのことまで気にかけてくださるなんて腰の低い方。

去年は「ボランテイアもいいですけど本業もがんばってくださいよ」って言われましたが 毎年 なんかつぶれてるんじゃないかくらいに心配してくださってるみたいで💦がんばってますよ!って言っておきました!

先生の双子の子供さんのうちお1人が障がいを持っておられ、それがきっかけかどうかわからないですが 奥様が障がいをもっておられるけど動けるかたたちの働ける場所をNPO法人として作っておられて活動されてるそうです。
「うちの家族はみんな半人前だからささえあってるんですよ~」っておっしゃる先生、理想的な家族だな=と思います。

ダジャレのセンスは 相変わらずでしたが(笑)来年もお電話いただけて心配してほしいな~・・と思ってしまいました。

今年もがんばるぞ~=!!

ってことで
まだ去年ラストに撮らせていただいた七五三のお写真をUP。
今頃かいッ!(仕事がんばるって書いたとこやのに・爆)

 

七五三の撮影はまだ2月もご予約いただいてますし
年中撮れるといえば撮れますが
お得なキャンペーンは6月1日から9月いっぱいまでですよ。

 

こちらのご家族は姉妹で撮らせていただいたのですが
小さい頃も撮らせていただいてるので成長を感じて うれしかった~!


この前はママちゃんの妹さんの赤ちゃんもとらせていただきました。
ママちゃん、ありがとうね。
この子たちの成人式も撮らせてもらえたらいいな~。
つまずいてこけてる場合じゃない!!!(笑)
足腰きたえないといけないな~・とか想いました!
いろいろ頑張らないと💦

昨年12月の年内仕上げに間に合わなかったころから年始に撮影させていただいた方々のお写真がたくさんできてきました。
1か月かかると言っていた写真集はまだかかりますので連絡するまでおまちくださいね。

ではでは~。