毎年の家族写真を家族の行事にしませんか? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

遅くから失礼します~!

今日のお写真、一組だけですけど
毎年同じ日に撮りに来てくださってるんです。
今年はうちの定休日の関係で日をずらしてくださいましたが
毎年の家族写真撮影っていうのが そのご家族の行事になっているおうちがたくさんあります。
スタジオ側としては 毎回おなじような写真にならないようにとか いろいろむずかしいこともありますが すごくうれしいので 考えるのも楽しいですよ。
何年か前からの ブログからピックアップした画像なのでちょっと粗いですけど 子供たちの成長となぜかあかぬけていくパパママの様子もどうぞごらんください~。
ちょっと数年分 抜けてるけど・・・💦
いいな~って思われたら
是非、今年から家族写真始められては?💛

これが今年です!あ、2019年のカットね。

間に七五三とか いろいろ撮影してますよ~。