明日からお休みです~!(4日まで) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

まだ年賀状かけてないぞ…。

と言いながら
今日のお写真です。

毎年の家族写真
バースデーフォト

女の子は姉妹で。


おソロワンピがかわいい~💛


こっち向いてなくても雰囲気出してくれてるよね~。さすが女子!!

 


男の子はなんと!くまちゃんになった!


実はこの衣装、ニューボーンフォトの衣装を作ってくれている作家さんに ハーフバースデーとファーストバースデー用にもウサギとくまちゃんをつくっていただいたものです。
mlko.yueさん、ありがとう!(インスタでググってみてね)

 

家族写真はほんとに毎年で
お兄ちゃん曰く「笑わないと終わらへん写真屋さん」だそうで(爆)
大人になったお兄ちゃんは 早く終わらせるために率先して笑ってくれてます(笑)。


弟ちゃん、いい味だしてるわ~。自由や~!自由万歳!!

あ~、寝よ。

明日から休みやと思ったら・・・
なんか誰かにデータ年内に送るとかいってたんちゃうかったっけ・・・とか 不安が襲ってくる。
なんかあったら 速攻連絡ください💦
よろしくおねがいいたします。

ではでは~。