あけましておめでとうございます! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

昨年もお世話になりました!

 

昨年は本当に激動の一年で

チームジャパンフォトもこはタウンもカメラマンも主婦も 嫁もやってる身としては

息継ぎをする間もなく前進しておりました、

 

しかし!

倒れもせず

なんとか過ごせた一年です。

 

カメラマンとしてはお勉強したり(桑野先生と今井しのぶ先生)

ニューボーンフォトのすごい先生hideさんのセミナー行ったり

こはタウンの写真講座したり

 

こはタウンとしてはほかにも

異業種交流会をひらいてお話させてもらったり

 

恒例のチャリテイ撮影会をValentineと浴衣とハロウインでさせてもらったり

 

チームジャパンフォトでは

太陽が丘フェスがすごかったね~!

最後のあいさつしてるとこだな

ゴリママもドラムで。

 

サマーフェスタはいつものようにライブハウスで。

 

 

京アニさんの募金。寄せ書きもしました、

 

3月にスプリングフェスタ・7月にサマーフェスタもしました、

ライブとフェスタはチャリテイイベントです。

スタジオには一切収入はありません。

ブース代・参加費からチラシ代やライブハウスのハコ代などを引いた分はすべて小児がんの基金やその時に必要な団体に寄付させていただいています。

ゴリママは樋口宗孝がん研究基金のTシャツきて頑張るのです!

占いとか

手作り市とか

お弁当も!

パンも!

 

 

成人式・卒業式・入学・初節句・七五三・シニア・ロケフォト・マタニテイ・ニューボーンフォト・年賀状用・・・・

プリフィールやアー写・選挙のポスターなど

ほんとうにいろいろ撮影させていただきました!

 

今年もがんばります!

どうぞ、近くのお店でたのしいことやっているのをしっていただいて

ここからいろんなつながりをひろげていったり、唯一のお友達ができたり

していっていただけたらうれしいです!

ゴリママは今年もそういう「場」をつくっていきたいです。

 

今はかねあいよよか関西初ライブもがんばっていますので

スタジオ以上に宣伝していきますよ~!

よろしくおねがいします!

 

今年もどうぞなかよくしてください~!!!!!!!