ニューボーンフォトと10歳のバースデーフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

もう、バタバタ過ぎる一日が終わり、明日も絶対バタバタです💦
撮影ご予約いただいてる合間に
駆け込み証明写真とか
駆け込みお写真受け取りとか
駆け込み率多し!
まだ年賀状書いてません~。
明日仕上がってくるラストのお写真もありまして
どうやってこなそうか悩むところ。
そんな時に、張り切ってるばあちゃんがお掃除してくれて
ゴリママが放置してるところをやってくれるのはうれしいけどなんせ85歳です。
ひとりでできひんことも増えてきて
「りえさ~ん!これやって」・・・
いやいや、ばあちゃん、ひとりでできひんことは
店閉めてからにしてくれ。
歳を重ねると 今したいことは今!!ってなるのはよくわかってるし できるだけ気持ちに沿うようにしてあげたいとは思ってても こっちの余裕が無い時はできましぇん!!すんましぇん!!
そしてばあちゃんが倒れるとこれまた大変なのでおだやかなお正月になるように祈ってます(爆)

さて
ブログも毎日書かないと、今年撮影させていただいた方、全員、今年中にUPできない!!!
やばいよ、みなさんお正月にみたいでしょ~。お写真まだでも。
本日は2組様。
ニューボーンのハーフちゃんと バースデーに三線をもって撮影の女の子。


ニューボーンはクリスマスっぽいのも撮りましたよ~。

めっちゃかわいい~。

ブルーのセッテイングは この前NONAさんで買ったお花をつかわせていただいております~。お花のシチュエーションはお1人づつその場でデコレートさせていただいてるので世界に一つ!ですよ~。


三線の女の子は文太のおともだちでもあります~。

お兄ちゃんも三線でとりましたよね~。10歳のバースデーおめでとう~!よよかちゃんと同い年やね~って言ってたんですよ~。
みんな、かわいい~!
ありがとね~。