ご夫婦でユニット!? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こちらのマタニテイフォトでお越しのご夫婦。


撮影していく中でお話ししてたら
これまた音楽してた人だと判明~!
すごいな、もう周りがミュージシャンだらけだ💦
サンデーモーニングベルっていうユニットで
今度よよかちゃんの関西初ライブでお世話になるVOXhallさんにもよく出演されてたそうで!すぐにVOXさんにメール(笑)「なつかしい!」って。
VOXさんはうちの親戚の男の子のバンドもよくお世話になってて。work from tomorrowっていうのですが vocal慧くんが親戚なんですけど、VOXさんも仲良し~っておっしゃってくださてて、なんか縁を感じます!(笑)
かっこいいパパさんと かわいいアイドルのようなママちゃん。

 

産まれたら素敵な曲できそうですね~!

またお越しください!
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よよかちゃんとのセッションができるクラファンのリターン。
セッション曲 あらためてここにUPしておきますね。

【よよかちゃんとセッションできる曲目】
≪大阪≫
 Led Zeppelin -Good Times Bad Times
 Toto - Rosanna
 Dreams Come True - 何度でも
 B’z - ギリギリCHOP
 Rage Against The Machine - Bulls on Parade
≪京都≫
 Led Zeppelin -Good Times Bad Times
 Dreams Come True - 何度でも
 Toto - Rosanna
 Nirvana - Smells Like Teen Spirit
 Red Hot Chili Peppers - By The Way

の各5曲です! ご希望の曲目とパートにエントリーください。
※各曲、ボーカル、ギター、ベースを各1名、「何度でも」と「Rosanna」はキーボードも1名づつエントリー可能です。
※お1人1曲エントリーでおねがいします。
※初心者でもOK! 楽しみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラファンページはこちら!
よよかちゃんのスネア、早いもん勝ちですよ!


https://camp-fire.jp/projects/view/211636