8日は街ゼミですよ!無料の写真講座です~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

明日(8日)14時から 街ゼミですよ~!
人物の撮られ方のコツ、ちょこっと教えます♡
撮られ方っていうけど
ってことは 撮り方も同じってことで、
お子さんをどう撮りたいとか
自分のプロフィール写真をセルフで撮るには?とか
ちょっとしたコツをお教えすることで
のっぺりつまらんな~っていう写真が
キラキラ運気UPなお写真にかわるかもですわよ!
雨みたいやけど・・・!!!
自然光で撮りにくいやんか!!
ってか 準備まだできてへんねんけど・・・。
なんとか1時間楽しい時間にしたいと思いますので
よかったら来てね~。

 

 

さて
今日のお写真は
まだまだ七五三ですわよ!


素敵なお着物着てきてくださって
きちんとしたのも
こどもらしいのも撮らせていただきました~!


髪の毛アップにしないものかっこいいね~。
御着物によく合ってました。
表情がくるくると変わるのが とってもかわいくて
いろいろ撮りたくなってしまいましたよ。
またイベントとかにも来てね~!

ありがとうございました!

さてと
寝るか。

明日も午前中は撮影してます~。
街ゼミの方は13時半以降に来てね~。

ではでは~。