年賀状用撮影もお待ちしてます!七五三もまだ撮れるよ~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

みなさん、こんばんは!

 

明日は朝9時半から撮影。
その後 お写真選び・撮影・撮影・明後日の街ゼミの準備となっておりますので 証明写真などはお問い合わせいただいてからの方がいいです。すいません。
12月になって 七五三は落ち着きましたが 成人記念前撮りや お宮参り、マタニテイなどは季節関係なくありますし、今は特に 年賀状用の家族写真など撮影にきてくださる常連さんが多いです~💛
毎年 シチュエーションとかポーズとか変えて撮るからこれまた10年とか続いてくださってると 悩む悩む(;^_^A
でも、うれしいので、是非来てください~!
お写真とデータ付きで8800円です~。(1カット)
今日のお写真は
バタバタしてたら順番ぬかししてしまったみたいで
9月に撮影させてもらったのに
まだUPさせてもらってなかったという七五三撮影のご家族。

 

ごめんなさい💦💦

ママもお着物着てくださいましたよ。
みなさん、ご持参いただいて、素敵なお着物でした!
こういうの、好きなんですよ~。
こどもらしいし!!
 
そしてちゃんとしたのも ポーズ上手にできるのです~!
おねえちゃん、やる気MAXでかわいかった=!
 
みて!この笑顔!!!!!なんも言うことないよね。
 
 
おねえちゃんはドレスも。
すっかりおねえさま。
いやお姫様やね。
楽しませていただきました!ありがとうございました!!
 
 

なんか、ほかにも「うちの写真まだ?」っていう方いらっしゃったら、遠慮なくおっしゃってくださいませ!!!
悪気はないので・・・ごめんなさい!

 

今日はあとで もう一組UPさせていただきます~!
追いつかへんし!


よよかちゃんのクラウドファンデイングも後半にさしかかってきまして

支援してくださる方多数なんですが
お安いので金額があがらず。
是非ぜひ みなさま、ご協力おねがいします~!


https://camp-fire.jp/projects/view/211636