よよかちゃんのチラシきました~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

よよかちゃんの家族バンドかねあいよよか関西初ライブ。
クラウドファンディングやり始めました!
22日までですよ!

チラシも来ました!

配るよ=!!って言ってくださる方、連絡くださいませ~!

 


支援していただくと、いろんなリターンがあります。
ふるさと納税みたいやなー、といつも思う(笑)
先にお席 確保しといては?

よよかファミリーと一緒にお食事できたり、セッションできたり。

世界的に有名になったよよかちゃんの記念すべき関西初ライブです!

 

アカウントをとるのが嫌!って言う人がいると聞きました。

どうぞ、ご相談ください~!!

#かねあいよよか関西初ライブ