超スペシャルなリターンを発表します!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

明日(もう今日やけど)
かねあいよよか関西初ライブクラウドファンデイングのスペシャルリターンを発表します~!!
よよかファン・ドラム好きなら泣いて喜ぶ内容となっておりますので どうぞお楽しみに!!!!

 

もう告知・宣伝・お知らせしたいことがいっぱいありすぎて、何から言ったらいいかわからんくらいです!

 

とりあえず今日のお写真を(どやさ)

 

よよかちゃんのこととかライブのシェアとかばっかりしてそうですけど ちゃんと本業もがんばっておりますよ(笑)

4年前にお兄ちゃんの七五三でも撮影させていただいたご家族。今年は弟ちゃんの七五三でした。
おめでとうございました!

お兄ちゃんの時のお写真を最初にはりつけましょうね。


このあかちゃんがこんな立派なお兄さんになるのね=l

 

今回、お兄ちゃんは野球のユニフォーム姿でしたが
実はパパさんもユニフォーム!!!
家族写真UPしたいけど、あかんって(;^_^A
すごいよかったですよ~。
そんな七五三もいいよね~!

楽しかった!ありがとうございました!
お写真もうちょっとでできますよ。
お待ちくださいね。

ではではまたあした~~~!