昨日に引き続きバースデーフォトですよ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

仕事中、新しくバイトにたまにきてくれる女の子と話してたら「ゴリママさんの頭の中はどうなってるんですか?!」と驚かれました(爆)
・仕事(次の撮影のこと、セッテイングのこと)・よよかちゃんのこと・こはタウンの街ゼミのこと・自分のバンドの曲のこと・文太のこと・実家のこと・こはタウンでライブしたいという話・休みにばあちゃんをどこにつれていってあげよかとか・・
そこに晩御飯のオカズ何にしよかな~って言ったら・・・。
そらそうなるわな(爆)
甘いな、まだ忘年会の話を忘れてるで(爆)

晩御飯の煮物しながらアイロンあてて
洗濯機回してる間に文太と遊んで
パソコンしながら音楽きいて(音楽はいつもきいてるけど)
・・・

一時、どうしようもなかったときがあったけど
「その時その時の優先順位をつける」ということの練習しながらやってたら
なんとなくこんがらがらへんようになってきた。

来年のチームジャパンフォトのライブの会場どこにしよかとかもすでに・・・(爆)
楽しいことはストレスにならへんからいいわ~💛
でも
来年よよかちゃんのライブ終わったら
ちょっとペース落としますね。
それまでに
成人式もあるし、Valentine撮影会もあるしね!

さて
今日も昨日に引き続き1stBirthdayのお写真です!
昨日は女の子でしたが
今日は男の子。


マタニテイフォトでうちを見つけてくださって
それからニューボーン・お宮参り・・・。

一年たったのね~💦早いわ~。
ずっと来てくれてありがとうね!
20歳まで撮りたいけど
そのころゴリママは73歳だわさ。
ちょっと・・カメラが重すぎ(;^_^A
いつまで撮らせてもらえるかな~。
成長が楽しみだ!
ありがとうね。

ってことで
明日もお休み。
チラシがそろそろ来ます。


配ってくれると言ってくださってるみなさま、ありがとうございます!来たら連絡しますね~。よろしくおねがいします!