ニューボーンからのお宮参りと かわいすぎる七五三 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

散らかったまま今日が終わる・・・。
しかも スタジオが・・・。
自分の部屋なら寝るだけやけど
あしたも撮影あるのに~~~~!!
よし、こんな時はさっさと寝て
明日元気もりもりでちゃっちゃと片づけよう!

てことで
早速お写真を。
今日も二組様。

かわいすぎる七五三3歳ちゃんと
ニューボーン撮らせてもらった男の子のお宮参り。

3歳ちゃんは もう なんていうか、
その辺のアイドルどころじゃないお顔立ち、


でも
めっちゃくちゃ天真爛漫でおもしろい!


この年齢の面白い子はだいたい白目をむく(笑)
でもかわいすぎるのでちょっとUPはやめときます(爆)。


将来が楽しみだ!!

 

そして
お宮参りの赤ちゃんはママちゃんのマタニテイからのお客様。
マタニテイ、ニューボーン、お宮参りって言うのがこの頃おおいですね~。


あんなに小さかった赤ちゃんも 

少しの間にしっかりしたような・・・?


おねえちゃんは相変わらず ちょっと嫌なのね~。


ごめんね、ありがとうね。

10月19日はハロウインイベントなので
通常の撮影や証明写真の撮影はできません。
おきをつけくださいね~。

では明日もがんばりましょ~!
満月万歳!