入院している親子に楽しみを!チーム解散と寄付について。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

[ご報告]

ずっと前からやりたくて、2年前にチームジャパンフォト内で組んだ「入院している親子に楽しみを!」チーム。
結果的には病院とのやり取りが進まず、一旦解散することにいたしました。
わたしも含め、抗体検査もうけてくれたメンバー、出来るボランティアの内容を考えてくれたり、いろいろしてくれたけれど、すいません💦
なにより、わざわざ説明にきてくださった京都府立病院小児病棟のボランティア団体「かがやく未来」の代表 西井さま

ご配慮いただいた樋口宗孝がん研究基金の柳澤さま ありがとうございました。

病院とのやり取りが、とはいえ、西井さまに説明に来ていただいた3ヶ月後には私の実家の母が亡くなり、翌年には地域の団体「こはタウン」立ち上げなど 私個人でも状況が変わり、どちらにしても続けられなったかもしれません。

バレンタインと、ハロウィンなどの撮影会での参加費の一部をコツコツと貯めたうち、すこしは今年5月のチームジャパンフォト太陽が丘フェスに使わせていただきましたが、残りをすべて「かがやく未来」様に使っていただくことにしました。


西井さまより、クリスマスなどに使わせていただきます❣️と、お礼のメールをいただきました。逆にありがとうございます!

一旦 このチームは解散いたしますが、
チームジャパンフォト自体はまだまだ続きます!
これからも 周りの方々の生活に楽しみやつながりを提供できて、なおかつメンバー自身も楽しめることをやっていきたいと思っていますので、これからも チームジャパンフォトをよろしくおねがいいたします! @ スタジオ ジャパンフォト