仮装大賞の準備はできてますか~? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こはタウンのハロウインイベントが もう今度の土曜日になりました!
仮装コンテストもあって めっちゃいいゲームが当たるのです!
それを知って近所の子供たちが「仮装コンテスト俺一位になるし!!もう用意してるし!!」と張り切っています。
でも
ゴリママもがっつりがんばるので ちょっとやってみた写メを見せたら
子供たち「これ誰??」って(笑)
「ゴリママも仮装コンテスト 出るん?💦」って(爆)
「出たらあかん~~~!!」って言われました😁
なんか やる気出ました(爆)

さて
昨日は早く寝たので~
今日も2組様UPで!
5歳くんと3歳くん それぞれ七五三ですが
みなさん3歳をやらないで年中さんの時にだけ…と思ってられますが
2歳違いでこんなにかわいいし
こんなにかっこいいし、
3歳と5歳で全然違うので
3歳はぜひ写真だけでも!!

3歳くん。(2歳やったかな)

ゆめりあでエンジェルフォト撮らせてもらった赤チャンがこんなに大きくなって~!!

自分で撮っといて言うのもなんですけど=

めっちゃ素敵ちゃうん~~~???

 

これも~。

これはまた かっこよいね~!

もみじ投げるのに パパさんもママさんもがんばってくださいました!

ありがとう!

 

こちらは5歳くん。

 

やっぱり2歳の差は大きいな~!

かっこいい~!

キメキメ~!!

ちょっと幼さの中に大人っぽさがはいるのですね。

かっこいいわ~!


モデルのようなお二人。
かっこよかったよ、ありがとう!

さて
もう一仕事して明日もがんばりますか!!!