台風心配です | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

台風がどうかって心配な時に不謹慎かもですが
今日は嬉しいことが。

ゴリママさんに撮影お願いして ほんとによかったです!って二人に言われたのと
受け取りに来てくださった方が
「大事にします!!」って言ってくださったこと。

来てくださったみなさんの人生の大切な時間と その思い出に がっつりかかわらせていただいてるのだと
身の引き締まる思いになりました。
ほんとにありがたいお言葉。

なんかしらんけど
やる気MAXになりました。

ほかにも
言葉や時間とか いろいろサポートいただいて
今日はなんだか 幸せな日だった・・・・♡

そんな今日のお写真は
お宮参りと七五三。
またまた二組!
追いつかないし💦

お宮参りのママちゃんは遠くからきてくださってて
学生時代を知ってるよ~!姉妹でご利用ありがとうございます!


みんな、なんかうれしいぞ!
かわいい赤ちゃん、ほんとにモデルちゃんみたいだった~。

七五三の男の子は満面の笑顔!


癒される~~~~。


ナチュラルなセットが似合う~。

このセットもうすぐ ハロウイン仕様になります。
そのあとの撮影はそのまま 「秋」な感じのシチュエーションになりますよ。
お楽しみにね~。

ってことで
まだまだ夜は長い・・・。
明日の撮影は延期になったので
明日もがっつりパソコン作業がんばります=。

台風が東にそれますように・・・・
被害がありませんように。
祈りながら・・・・。