マタニテイからの一年後、1歳記念! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

一年前にマタニテイフォトとお宮参りの撮影をさせていただいたご家族が 息子ちゃんのFirst Birthdayの撮影に来てくださいました~!

いろいろなシチュエーションで撮影させていただいたんですけど いっこも笑わすことができず・・・💦もうしわけない!
けど
ママちゃん曰く もっと嫌がると思ってた・・・そうで それをきいてちょっとホッとしたのでした。ありがとう~。

 

パパさんはあのシンガーソングライターの大督さんの専属カメラマンも務めるフォトグラファー。


ママさんは大督さんのCDジャケットの絵をかいたり お友達とライブにでたり(最近は無いみたいですけど)もされてる多才な人。
そんなすごい人たちを撮らせてもらって ありがたいうえに、音楽と写真という共通の話題があってワクワクさせてもらって めっちゃうれしい!
しかも!!
なんと!!!!
その撮影の帰りに パパさんのばあちゃんのところに行かれたら「リエちゃんのところで撮ったんか~」と ばあちゃんがおっしゃったそうな!

あ、私、ゴリママですけど 本名は「りえ」です(爆)

なんと パパさんのおじいちゃんは うちの義父が ゴリママがお嫁に来た頃に作っていた写真クラブの会員さんだったことが発覚!!!
ゴリママのことをめっちゃ気に入ってくださってて「りえさん、りえさん」と指名してくださってました。
もうお亡くなりになったとのこと。寂しいですが もうお歳でしたもんね。おばあちゃんがご存命というのがわかって うれしいです。

まさかの・・・
まさかのつながりに びっくりしすぎました。
縁ってすごいな~。

おっちゃん!ひまごちゃん、撮らせてもらったよ~~~~!!!

感謝でございます。ありがとう!