ハロウイン撮影会受付はじまりました! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

0時から受付始まりましたハロウイン撮影会!
11時からのa枠は埋まりました~。
遅くからスタンバイしてくださったみなさま、ありがとうございます!
でも、まだまだ空いてますよ~!
どうぞ気後れせずに どんどんお申込みくださいね~!

 

さて
今日のお写真は2組様UP!


ニューボーンの赤ちゃん、
たまらんかわいいっしょ?


ニューボーンはお花のセッテイングを毎回変えてるので
一つとしておなじお写真は無いのです~。


気に入っていただいたかな?
ありがとうね~!

 

 

それと還暦祝いのご家族。
こちらは赤い衣装をお持ちで
きっちりしたのと 

イエ~ィ!!と。


そういうものいいよね~!!みんないい顔してはる~!
実は赤ちゃん抱っこしてるママちゃんは よく証明写真にきてくれてたのです~!
久しぶりにお会いしてうれしかった~!

ありがとうございました!

みなさま、お写真、休み返上でがんばりますので、もうちょっとおまちくださいね~💦

ではではまたあした~!