大人気、ゴリママのマタニテイフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日の撮影のお客さん、3組中2組さんが文太を知ってると。
おばちゃん散歩してるの知ってるって。
きゃ~!
そういえば!!あのすれ違って挨拶してる子じゃないの?!!
っていうのが 何回か今年あって
予約してくださって衣装合わせにご来店くださったら
「あ!柴犬の散歩の人や!」とかになってたり(爆)
文太、人気者やし!すごいぞ文太!
虫がこわくても、水しぶきが怖くても、暗いところが怖くても、「ワン!」じゃなくて「キュ~~ン」て鳴いても、知らん人におなかをすぐ見せても
文太は文太だ!それでいい!
ですよね!?

さてと
今日のお写真は マタニテイ。


癒し系のママがかわいくてかわいくて💛


明日も明後日もご予約パンパンですけど
両日マタニテイフォト撮らせていただきます~。
楽しみ、楽しみ!

明日は早いぞ。
もう寝なきゃ!!(ちょっとさっき寝てしまった・・・)

ではでは~!