サマーフェスタ、土曜日よ!そして天使ちゃんの1stBirthday!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

ライブの余韻と跡片付け
毎日撮影もさせていただいて
お仕事溜まりまくってますが
明日と明後日はお休みです~。
その間にちょっと追いつきたいと思いますがどうでしょう・・・。
土曜日はまたサマーフェスタに こはタウンの夏祭り。
スイカ割りにかき氷 たこせん・・・
夏休みの自由研究になるワークショップ キャンドル作りに宝石石鹸作り、天使さんの占いに 浴衣や甚平さんできてくださったら1データ1000円で素敵なシチュエーションで撮影させていただきますよ~。
ゴリママも浴衣着よかな・・・。
入るかな・・・(爆)
撮影してたらはだけるかもな・・・。
きしょいかな・・・。

ま、考えます(笑)

 

今日のお写真は
昨日のうちらのメタラーとはうってかわって
天使ちゃんです!


マタニテイに来てくださったお客様が
1歳記念で来てくださいました~!
なんてうれしい!!!


ベビーリングをはめてきてくれましたよ。


等身大アルバム、楽しみにお待ちくださいね。

まるでハーフちゃんのようなかわいい彼女に癒されて~!